人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上目使い??

              >--(・・?           
            /
          / 
        /
(*^u^*)/~~~

上手く書けないけど、こんな感じですよ。
何か目力?視線感じるんです。斜めから。

何やぁ?って視線の方見たら小学校3年生の女の子。
『先生、何で見るん??』ってニコニコしながら。

この子、毎回なんですよねw
いっつも何かしら喋りかけてくれるんです。

プリントに「3枚15分」って書いてあったんです。

『先生、これ何を表すでしょっ??』って。

「何って、○○ちゃん、これは3枚を15分以内でやるって意味やろ。」

『違いますぅーー』
『これ、うちの誕生日♪ 3月15日~』

「そんなん、先生分からへんよ…笑」

『先生、分からなあかーーん!!』って。
『先生は、誕生日、何枚何分なーん?』

かわいらしい…(>_<)
これは、好かれてるんでしょうか?笑

最近は、この子に癒されるためにバイト行ってます(笑)
久しぶりにバイトの話でした。

BGM:  植村花菜  「いつも笑っていられるように」
by narara_lovesong | 2007-02-04 23:21 | バイト


過去に手を振ってそれぞれそれぞれの道へ…。根を張って上向いてそれぞれそれぞれの道へ…。


by narara_lovesong

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧