永沢君

最近、読んだマンガ。

『永沢君』 さくらももこ著

全編に渡って、永沢君を中心としたお話。
ちびまるこちゃんと違って、非常にブラックな感じでしたw

読んでて思ったのは、絶対に永沢君なんかと友達になりたくないなってw
藤木の方がよっぽどイイ奴じゃんって思う。

けど、何か憎めない永沢君。
いや、でも絶対好きかキライかで言ったら
大キライだけどw

非常にブラックユーモアに溢れた作品でした(笑)

終盤の永沢君やクラスのアイドル城ケ崎さん、藤木、野口さん、ヤンキーたちを交えた
恋模様が描かれてるところは必見です!

あ、最近ブログ書きながら、そのとき聴いてる音楽を
書き記しておくことにしています。

特に、意味は無いんですけど、
その時の感情によって自分がブログ書きながら聴いてる音楽は
どんな曲だったんだろって思いまして。
書き記して、残していくことにしました。

読んでる人には、これ聴きながら、こんな記事書いてるのか~
なんて想像力膨らませて読んでくれると嬉しいです♪

BGM: 山崎まさよし 「セロリ」
[PR]
by narara_lovesong | 2007-01-23 00:04 | My book


過去に手を振ってそれぞれそれぞれの道へ…。根を張って上向いてそれぞれそれぞれの道へ…。


by narara_lovesong

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のトラックバック

さくらももこ「永沢君」
from Simple blog K..
ちょっと時期おくれだけど。
from Simple blog K..
大相撲 三月場所 千秋楽..
from mika;hana
ダートでこそ!
from 1年中放牧中・・・
服装について。
from ぴょん吉の隠れ家

ファン

ブログジャンル

画像一覧