人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セツナレンサ

楽しくないのに僕たちは 心に黙って笑えるから
悲しくないのに僕たちは どこからか涙流せるから


英詩の高速ラップから、一転。
切な連鎖じゃなくて、刹那連鎖なのも、英詩を和訳したら何となく分かる。

最近、聴いてるRAD WIMPSの『セツナレンサ』
久しぶりに、何かスゲーなぁって曲。
何かかっこいい。 何か凄い。 そんな感じ。

最近、ある方から、このバンドの事聞きました。
凄いかもしれない…このバンド。 次世代ロック!?

取り敢えず、まだセツナレンサしかちゃんと聴けてないんですけど、
他のも凄いイイ感じ。

『ふたりごと』と『最大公約数』なんかもちゃんと聴きたい。
あぁ~TUTAYA行きたいなぁ。

やりたい事は、あるんだけど中々忙しい今日この頃。
外は…寒い。
by narara_lovesong | 2006-12-20 20:27 | My music


過去に手を振ってそれぞれそれぞれの道へ…。根を張って上向いてそれぞれそれぞれの道へ…。


by narara_lovesong

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧