人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なめこをナメてはいけないw

 実家暮らしの自分は、やっぱり幸せだな~って感じる。
 というのも、この前、テレビである芸能人が
 熱々のなめこ汁を食べてるシーンを見たんですよ。

 めったに料理のリクエストなんてしないんですけど…
 母親に『熱々のなめこ汁美味しそうやなぁ~。食べたいなぁ』って
 ボソッと言ったんです。

 じゃあ、今日見事に!!秋刀魚の塩焼きとなめこ汁が晩御飯に出てきました♪
 なめこ汁、めちゃくちゃ美味しかったですよ(>_<)

 あんまり親と、頻繁に喋ったりは、も~全然しないんですけどね…。
 親が黙って、なめこ汁を作ってくれて、晩御飯に出てきた。
 
 何か、それだけなんですけど、改めて親と暮らしてる自分、
 ほんと幸せやな~って感じました☆

 あぁ、親孝行しなければいけないですね…。
 にしても、なめこ汁、美味しかったなぁ。

 今度、友達らと作ろうかなw
by narara_lovesong | 2006-11-22 20:00 | まじめに思う。


過去に手を振ってそれぞれそれぞれの道へ…。根を張って上向いてそれぞれそれぞれの道へ…。


by narara_lovesong

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧