あなたが噛んだ小指が痛い(何かのCM)…じゃないけどw

 今日は、久しぶりに朝早くから起きました。
 やっぱり朝早くから起きると眠いわ…(^_^;)

 ブライダルのバイトだったんですが、
 今日は色々あって何か疲れました…。

 まず、式の撮影では神主?みたいな人に
 終始撮影の文句をイチイチつけられました。
 『あんた、全然撮影に関係ないだろ!』って感じで。
 イチイチ対応するのめんどくさかったぁ~(-_-;)

 そのせいか知らないけど、ビデオカメラのライトで軽い火傷したんですよ!
 左手の小指が、水ぶくれしています(>_<) 
 ライトを直で触っちゃったんですよね…。

 熱っイタッ!って感じで、今日はずっと小指がヒリヒリしてました。
 (絶対あの神主のせいだ! ムカつく!)

 その後は、久しぶりにこのブログでもたびたび出てくる
 レアスポットでの照明!
 大先輩とおしゃべりしながら、お菓子食べながら、
 楽しく照明さんしていましたw

 『○○君、もっと女の子と遊べ! ワシが学生の頃はな~』
 〖恒例のTHEプレイポーイ時代の話(笑)〗

 これを、聞けるのもあとわずかなんですよね…。
 いつもどうり、『が…頑張ります』てな感じでトークは展開されました。
 (恒例の返答ですねw)

 披露宴では、下半身丸出しのドンちゃん騒ぎで
 最後の親族挨拶(最後の見せ場)では、お父さん飲みすぎで倒れるなど、
 久しぶりに、凄い結婚式でした。

 あ~疲れたけど、楽しい結婚式だった♪
 小指が痛いけど…(^_^;)
[PR]
by narara_lovesong | 2006-09-07 22:51 | バイト


過去に手を振ってそれぞれそれぞれの道へ…。根を張って上向いてそれぞれそれぞれの道へ…。


by narara_lovesong

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

さくらももこ「永沢君」
from Simple blog K..
ちょっと時期おくれだけど。
from Simple blog K..
大相撲 三月場所 千秋楽..
from mika;hana
ダートでこそ!
from 1年中放牧中・・・
服装について。
from ぴょん吉の隠れ家

ファン

ブログジャンル

画像一覧