人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の星座にぶら下がって…

 昨日は、一日中友達と遊んでました(^_^;) 
 では、色々写真撮ったんで載せてみます。
夏の星座にぶら下がって…_d0016769_19513711.jpg

 にしても、最近素晴らしい青空の日が続きますね~。
 昨日も、素晴らしい快晴でした。
夏の星座にぶら下がって…_d0016769_20143100.jpg
こんな場所で釣りしました。 

第一ポイント。

夏の星座にぶら下がって…_d0016769_2022594.jpg取り敢えず、釣ってみます。

夏の星座にぶら下がって…_d0016769_203070.jpg
 釣れそうで、釣れませんでした…。

夏の星座にぶら下がって…_d0016769_2081456.jpg
 
 第二ポイントは、もっと大きな場所で。 釣り人、いましたけどねぇ。
 釣れません(-_-;)
夏の星座にぶら下がって…_d0016769_20103296.jpg
 もう日が暮れました…。  

 ここらで切り上げです。 
 
 川では釣れませんw

夏の星座にぶら下がって…_d0016769_20131738.jpg

 ボーリングに行きました。
 何で釣りの後、ボーリングやねん(^_^;)

 スコアは、恥ずかしすぎて言えませんw
 ほんまに下手くそなんで。。

 最後に、居酒屋レストラン?みたいなとこで、
 ちびちび飲んで食べてしてました。
 ふと、見たら浴衣の女の人とか、カップルで一杯でした。

 あ~昨日は、花火大会があったみたいで…。
 何やっててん男三人…(-_-;) 花火…随分見てないなぁ。

 まぁ楽しかったから良しとします。
by narara_lovesong | 2006-08-11 20:26 | My picture


過去に手を振ってそれぞれそれぞれの道へ…。根を張って上向いてそれぞれそれぞれの道へ…。


by narara_lovesong

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧