人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々考える。

今日は、携帯から長々とお送りします。ふと思うこと、考えることを最近聴いた曲の歌詞と交えて書きたいと思います。

まず、アンダーグラフ『真面目過ぎる君へ』より
「恋をして涙して強くなりましょう。今はまだ引きずってる日々もあるでしょう……」

次、HY『モノクロ』より
「今日も見つけた君の姿、つい見とれて前も見れない……変わってしまったのは僕だけ。変わって歩くのは僕だけ。」

強くなれたんでしょうかね(笑)正直引きずってる感じしまくりですが…(^_^;)まぁ強くなります。あと、見とれはしないですが結局変わってしまった、変わっていったのは自分だけだったと思いますね…好きになってた、好きになっていったのは自分だけだった。そういうことです。

soweluの『dear friend』から「最後にいきつくのはいつも友達」

う~ん、最近そう思うかも。リアルの友達も非リアルなブログ、ネットでのお友達も含め助けられてる部分は多々あります。最近悩む事が多いです。近々専門ゼミを決定しなくちゃいけないんですが、ふと立ち止まって考えてみると、自分は何をしたいんだろ、何になりたいんだろ、この先どうなるんだろ…とか色々と考えてしまいます。

こういう時って自分自身も大切ですが、友達ってのもほんと大切だと思います。色々友達と喋っててほんとそう思いました。

取り敢えず、恋もバイトも勉強も趣味も将来の事も自分なりによ~く考えて前へ進んで行きたいです☆今はそれしか考えられないや(笑)まぁ、これからも応援よろしくお願いしますですm(__)m
by narara_lovesong | 2006-05-23 22:43 | まじめに思う。


過去に手を振ってそれぞれそれぞれの道へ…。根を張って上向いてそれぞれそれぞれの道へ…。


by narara_lovesong

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧