人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五月晴れ。

五月晴れ。_d0016769_1756046.jpg
空が、青すぎる。 天気が良すぎる。 今日は、暇すぎる。 
ってことで、いつものように近くで写真を撮りに出かけました。

はぁ~久しぶり(゜-゜)


五月晴れ。_d0016769_1802360.jpg
いつも撮る場所が、観光客で賑わっていたのでこの写真だけ撮ってそうそうと場所チェンジ。

何の花かな?


五月晴れ。_d0016769_1834575.jpg
こちらは、道が悪いんであんまり来たことがなかった場所。

いつも来るとこより、実は近いんですよ。


五月晴れ。_d0016769_186653.jpg
花とかに詳しければ、これは何々です、とか花の説明できるんですがそこらへん全く疎いもんでして。 すいません(^_^;)

逆に何の花なのか教えていただきたいです。


五月晴れ。_d0016769_1811519.jpg
ここいらで、電車でも撮りますか…。


五月晴れ。_d0016769_18133250.jpg
近くまで寄って一台目。


五月晴れ。_d0016769_18141562.jpg
二台目。


五月晴れ。_d0016769_18144677.jpg
離れて、三台目。


五月晴れ。_d0016769_18182086.jpg
川辺まで降りてみた。

四台目来ました。


五月晴れ。_d0016769_18194820.jpg
ちょっと先では、リトルリーグの練習が。

野球したいなぁ。


五月晴れ。_d0016769_18231529.jpg
今日は、この辺でお開き。 さぁ~帰りましょう。

ってことで、何か画像サイズめちゃくちゃになっちゃいましたがご勘弁を。


明日は、友達二人で日帰り小旅行。 観光? 行き先は何故かしら奈良県明日香村。

何年ぶりだろう(゜-゜) 何故かGW、友達との旅行予定、タイ→奈良県明日香村。

意味不明です(^_^;)これまた写真一杯撮って帰ってきます。
by narara_lovesong | 2006-05-04 18:30 | My picture


過去に手を振ってそれぞれそれぞれの道へ…。根を張って上向いてそれぞれそれぞれの道へ…。


by narara_lovesong

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧