大相撲にハマッテルゼ

 大相撲感動!!

 朝青龍最高!!

 あなたは、やっぱり強い!!

 大阪の皆様、まいどぉ!!なんて気の利いたコメント。

 泣かせるねぇ~(^.^)

 魁皇おめでとう!! あなたの右上手は最強!!

 まだまだ現役でイケますぞ☆

 優勝決定戦、これまた見ごたえありで最高!!

 若い勢力が、伸びてきてやっと面白くなってきました。

 後は、何度も言うように強い日本人若手力士の出現を待ち望むのみ(゜-゜)

 高見盛のようなキャラ力士ではなくね(笑

 近いうちに、大相撲を生観戦することを硬く心に誓うのでした。

 
 次、高松宮記念。

 まさかのヨシトミ先生!! とっ、と、とりあえずオメデトウございます^^;

 終わってみれば、勝ったのはサンデー産駒。。。

 僕が応援してたのは、もう一頭のサンデー産駒でした…(^_^;)

 難解すぎて、高松宮は予想すらしなかったんですが、ホント1着が予想外すぎww

 あと、岩田、内田博騎手のド根性騎乗が凄かった!!

 並みの騎手ならあの2頭の掲示板は、かなりキビシイはず。

 こっちの世界も若手騎手頑張れ!!ってことで。

 ただ、こちらは、もっと若手の台頭はムズカシイかも…

 今日は興奮して、久しぶりの1日に2回更新でした♪

 
[PR]
by narara_lovesong | 2006-03-26 18:37


過去に手を振ってそれぞれそれぞれの道へ…。根を張って上向いてそれぞれそれぞれの道へ…。


by narara_lovesong

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のトラックバック

さくらももこ「永沢君」
from Simple blog K..
ちょっと時期おくれだけど。
from Simple blog K..
大相撲 三月場所 千秋楽..
from mika;hana
ダートでこそ!
from 1年中放牧中・・・
服装について。
from ぴょん吉の隠れ家

ファン

ブログジャンル

画像一覧