連続投稿だ~!

 自分は、オリジナリティーのある人や独自性を持った人が好きです。 なんに関しても。 

 騎手でいえば、熊沢重文。 も~どういう人かっていう説明は、イチイチ面倒なのでファンサイトのほうで見てください。 あ~簡単に言うと、障害と平地の二刀流。 武豊かでもできないことを何十年と一線級でやってる騎手です。 そのどちらでもそれなりの数字を残す騎手。 そんな説明でいいかな。

 今日は、久しぶりにゆっくり競馬観戦できたんで、東京メイン、熊ちゃんの乗るアルゼンチン共和国杯のみ注目してました。 騎乗馬は、単勝14番人気のマーブルチーフ。 

 ゴール前、テレビの前で、あ~勝った!! 何年振りかの中央平地重賞勝ちか?って思ったのもつかの間。 サクラセンチュリー…。 この季節は、いらんって。 サクラ…。 写真判定だっただけに、最後まで望みは捨ててませんでしたが、結果は覆らずOTL。 無念。 でもさすがの騎乗だった。

 ホントこれからも頑張ってくれよ! 熊ちゃんと思うのでした。 

 

 ってここまでは、前振りで、本当に言いたかったのは、予定していたエリザベス女王杯観戦できねえ。 その日は、学祭最終日だった。 もうまた、疲れてきた。 何かもう嫌。 今頃気付くなんて…。 さよなら。
[PR]
by narara_lovesong | 2005-11-06 17:16


過去に手を振ってそれぞれそれぞれの道へ…。根を張って上向いてそれぞれそれぞれの道へ…。


by narara_lovesong

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のトラックバック

さくらももこ「永沢君」
from Simple blog K..
ちょっと時期おくれだけど。
from Simple blog K..
大相撲 三月場所 千秋楽..
from mika;hana
ダートでこそ!
from 1年中放牧中・・・
服装について。
from ぴょん吉の隠れ家

ファン

ブログジャンル

画像一覧