サヨナラCOLOR

ほんと寒くなってきましたね。

風邪を引いてしまいました…


部屋を温かくして、今音楽を聴きながら
なんとなく書いてます。


寒いけど、温かいって何かいいよね。
流れるのは、サヨナラCOLOR

最近、ライブで知ったとある歌い手さんが
カバーしてて

改めて、この歌いい曲だったんだなぁって思います。


けど、原曲誰が歌ってたんだろ…

出てきそうで、出てこない。。。


調べたら、すぐ分かるんだろうけど
何となくいいや。

何でもかんでも、すぐ調べて、思い出して、また忘れて
また、覚えて、思い返してって


何か違うような気がしてきた。


仕事では、分からないことがあれば
すぐ調べて、覚えることをするけれど


日常までは、そんなのどーでもいい気がします。

便利な世の中になってしまったから
分からないことがあれば、すぐみんな調べるけど
何か違うんだよなぁ。


自然に知って、自然にまた出会うって
絶対あると思うんだよなぁ。


感覚的な?友達でもそう。

作るものじゃなくて、出来るもんだと思う。


この感覚、すごい大切だと思うんだけどなぁ。


さ、寝ます。
[PR]
by narara_lovesong | 2012-11-15 23:44 | つぶやき


過去に手を振ってそれぞれそれぞれの道へ…。根を張って上向いてそれぞれそれぞれの道へ…。


by narara_lovesong

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

さくらももこ「永沢君」
from Simple blog K..
ちょっと時期おくれだけど。
from Simple blog K..
大相撲 三月場所 千秋楽..
from mika;hana
ダートでこそ!
from 1年中放牧中・・・
服装について。
from ぴょん吉の隠れ家

ファン

ブログジャンル

画像一覧