寝れない。

自分ばっかり悲しくて、
人知れず泣いて、悔しくて、

でも、まだ大丈夫とか思って、
また、優しく出来て、優しくして、


それって、何なのかなって、思うし、
もう、優しさの定義もずいぶんと分からないけれど、

やっぱり、今年はダメな年なのかなって思う。

とっても、たくさんの人と出会ったのに。



出会っても、出会っても、何だか悲しいだけ。



ここにしか書けなくて、
寝れなくて、寝れなくて


そんなこんなで、困難で、こんな感じで

やっぱり、悲しい年なんだな。
今年は。


もうやだな。

もうやだな。


こんな優しさとかいらない。

消えてなくなりたい。
[PR]
by narara_lovesong | 2012-11-04 02:20


過去に手を振ってそれぞれそれぞれの道へ…。根を張って上向いてそれぞれそれぞれの道へ…。


by narara_lovesong

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のトラックバック

さくらももこ「永沢君」
from Simple blog K..
ちょっと時期おくれだけど。
from Simple blog K..
大相撲 三月場所 千秋楽..
from mika;hana
ダートでこそ!
from 1年中放牧中・・・
服装について。
from ぴょん吉の隠れ家

ファン

ブログジャンル

画像一覧