強い心。

学生時代の思い出の歌手は、

誰がなんと言おうと、僕にとっては

熊木杏里とFREENOTEの二組で


そんなこんなで

FREENOTEのライブに
実に5年ぶりに行ってきた。


とにもかくにも

アンコールで聴いたもう何年ぶりかになるだろう新曲で

流れる 聴こえる

サビ部分の

『強い心が欲しいのに 今日も同じ場所で足がすくむ』

って、言葉にただただ心が打ちひしがれるだけでした。



変わらなくて、変わって、
とにかく、そっと涙でた。


僕は、まだまだ心も体もすくんでばかりだけど


強くならなきゃ。


強く、強く。


まだ、まだ、まだだよ、うん
[PR]
by narara_lovesong | 2012-10-29 23:25 | My music


過去に手を振ってそれぞれそれぞれの道へ…。根を張って上向いてそれぞれそれぞれの道へ…。


by narara_lovesong

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のトラックバック

さくらももこ「永沢君」
from Simple blog K..
ちょっと時期おくれだけど。
from Simple blog K..
大相撲 三月場所 千秋楽..
from mika;hana
ダートでこそ!
from 1年中放牧中・・・
服装について。
from ぴょん吉の隠れ家

ファン

ブログジャンル

画像一覧