秋がきた。

物語は、いつも思い通りには、
進まない。

その度に、心とかしてくれる人
いることに気づく。気付かされる。


ちっぽけな自分だけの世界だけど、
みんなその最小単位の中で動いて、
歯食いしばって生きてる。

生きるって、社会って生々しい。。。
残酷なくらい。

なにカッコつけてんの?バカにする前に、もっとその前に問いただすこともある。



上半期、取り敢えず落ちてってしまった夢時計

下半期、ひっくり返して、いまいちど。


止まってたものが動き出す。

ここから、また、

リスタート。

振り出しに戻る。嫌いじゃない。

また、違う何かのはじまり。

優しくなるって、恐いとこがある。
無償なんてない。

背景が見えたら、先がある。


何書いてるか、分からないけど、


秋は、大好きな季節。

楽しみがいっばい♪
[PR]
by narara_lovesong | 2012-10-06 22:25


過去に手を振ってそれぞれそれぞれの道へ…。根を張って上向いてそれぞれそれぞれの道へ…。


by narara_lovesong

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

さくらももこ「永沢君」
from Simple blog K..
ちょっと時期おくれだけど。
from Simple blog K..
大相撲 三月場所 千秋楽..
from mika;hana
ダートでこそ!
from 1年中放牧中・・・
服装について。
from ぴょん吉の隠れ家

ファン

ブログジャンル

画像一覧