人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shining

好きな歌手は誰ですか?

って初対面の人に聞かれたら

適当に、スピッツとかスキマスイッチです。

って答えてて(別に嫌いではないw)


本当に好きな歌手を言えないでいるのは、


好きな歌手にも悪いし、やっぱり自分

性格悪いなーというか、ネガティブというか、悲観的というかw


どうせ伝わらないでしょ、興味ないでしょってのがあって

本当に仲良くなっていけそうな人にしか言えないでいた
自分なのですが


最近は、割と言うようにしています。
ま、そんな言う機会もないのですがw




てことで、最近いいなーと思った曲です♪

2曲ともちゃんと買いましたよ。

柄にもなく、動画を貼ってみます。

時代も自分も進歩しなぁ(笑









CMで、あ、ゴーイングだ!ってのは分かったけど
未発表曲だったんですね。

「Shining」


すごい爽やかな曲。

ゴーイング聞くと、大学の1、2回生を思い出す。
好きな子がいてさぁ…

って長くなりそうなのでやめますw


ゴーイングらしくて、爽やかセンチソングです♪



もう一曲は、積水ハウスの曲ね。

仕事柄、積水ハウスの家は、いいですよ!

って長くなりそうなので、やめますw


このCMも好きなんですよ。
三階の彼女、のね。


このCM、今、4話まできてるんだけど
最後どうなるんでしょうね。


歌ってるのは、アルケミストって男性2人グループで
声がすごい優しくて、好きですね。


童謡とか歌ってるらしくて、あー、納得って感じでした。



2曲ともオススメですよ。

今年は、色んな音楽も聴いていけたらと思ってます。
by narara_lovesong | 2012-05-18 23:39 | My music


過去に手を振ってそれぞれそれぞれの道へ…。根を張って上向いてそれぞれそれぞれの道へ…。


by narara_lovesong

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧