人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう。

最近の記事にコメントしてくれていた方へ

まず、ひかる。さんすいません。

スパムコメントを消そうとして
間違ってコメントを消してしまいました。

ほんとうにごめんなさい><
(やっぱり疲れてるみたい…)

以前、一度だけコメントしてくれたことありましたよね?
ちゃんと覚えています。

そして、ここのブログを昔から見ていてくれて
本当にありがとうございます。

少なからずか、自分の影響で熊木さんを好きになってくれたなんて
本当に嬉しいコメントでした!!

なのに、消してしまって…

スパムコメントのバカやろう!!怒

ブログやっておられるなら
こそっと教えてくださいね^^



>非コメさん

自分こそ、何かごめんなさいって感じです。
あんまり変わってない自分ですが

社会人になって、少しは人の気持ちが分かるようになったかな…
色んな意味で、懐も深くなったかもしんないですw

ブログ書いてないんですか?
(人の事言えないけどw)

非コメさんの文章が大好きだったんで
自分が読めなくても

またどこかで書いてて欲しいです。
ツイッターって何?

って感じの自分は時代に、社会に着いていくのに必死です(笑

どうかお元気で^^
また、来て下さい☆


>非コメさん

ちゃんと定期的に更新されててえらいです^^
連絡?楽しみにしてますし(笑

恋愛も頑張ってください~



・・・・・・・・・・・・・・・・・





今、結構

仕事とプライベートで

なんか色々あって

そのなんかすら書くのがめんどくさいし

そんな自分が

また情けなくて

泣きそうだけど


書くつもりなかったんだけど

ふと、ブログ覗いたら

懐かしい人からの
コメントとか結構あって


結局泣いてしまったり…


相変わらず、ブログ上だけは
素直なでよわっちい自分ですw


何で

人は

人で

苦しんだり

喜んだりするんだろ


すんごい一人になりたかったり

でも人恋しかったり



ある意味、人はクスリみたいなもんだなw



ああ


また、書きたいな。
また書きます。
by narara_lovesong | 2010-05-24 00:30 | つぶやき


過去に手を振ってそれぞれそれぞれの道へ…。根を張って上向いてそれぞれそれぞれの道へ…。


by narara_lovesong

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧